2017/9/30-10/1 唐津にてお子様も一緒に盛り上がれるお祭り「住まいの感謝祭」

住まいの感謝祭 ちらし

2017年9月30日と10月1日に唐津で「住まいの感謝祭」が催されます。

リフォームをテーマにしたお祭りで、会場ではお子様も飽きさせない様々なイベントが企画されています。

われわれエアマテリアも塗り壁用の天然素材「シリカライム」を持って参加します。

シリカライムのお試しはもちろん、IHを使った料理体験や個別のリフォーム相談も会場でできます。家族全員でご参加ください。

お子様連れでも盛り上がれる

お子様コーナー

お祭り会場には、リフォームに関する展示だけでなく、このようなコーナーも設けられています。

  • 輪投げ・射的などの縁日コーナー
  • 積木や椅子作りができるDIYコーナー

大人が主役になりがちなリフォームの展示会ですが、今回の住まいの感謝祭は、お子様と一緒に楽しめるというわけですね。

パン、たこ焼き、回転焼き、かき氷など「飲食コーナー」も充実しているので、空腹の心配はいりません。一日を通して、ゆっくり会場で過ごせます。

ショップ情報

ちょっとしたお土産にハンドメイド商品はいかがでしょうか。アクセサリーや雑貨のお店が出店します。ネイルサロンもあるので、お母さんと娘さんがお揃いのネイルアートでおしゃれを楽しむ、なんていうのもいいですね。

IHで料理体験

IH料理体験

主婦の方だけでなく、IHに憧れる料理好きは多いでしょう。安全で掃除しやすく、料理を効率化できるともいいます。

会場には、いま注目の、マルチワイドIHの展示があります。なんと4つもIHが備わっていますよ。ぜひ体験してみましょう。

キッチンだけじゃなくて、家全体をオール電化にするリフォームも増えています。リフォーム前後で、電気料金がどれくらい変わるのかは、気になるところです。会場にはオール電化の専門家がいます。思い切って聞いてみましょう。

シリカライムも体感してください

シリカライム

エア.マテリア.が誇るシリカライムは、壁を塗る材料です。体に害を与える化学物質を含まないことが、メンテナンス性にも有利で、劣化が少なく、カビを予防するメリットがあります。

色を選べるところも、内装にこだわる人に好まれています。色を変え、塗り方を工夫すると、壁の質感が全然変わります。お部屋全体の印象もまるっきり違うものに。住む人の好みに合わせた壁作りができます。

会場にはシリカライムの見本をたくさん揃えておくので、ぜひ来て見て触って、シリカライムの良さを実感してみてください。

新築・リフォームの相談も会場でできます

リフォーム相談

主催のHOUSE DEPOT様は、お住まいいづくりのプロです。家を建てたいけど、「安全性は?」、「費用と工期は?」、など新築・リフォーム前に誰もが抱く悩みどころにピンポイントで回答してくれるはずです。

新築・リフォームをしたいけれど、「何から始めればいいかわからない」。そういう方こそ、ぜひこのお祭りへご参加ください。お祭り気分を楽しみながら、新築・リフォームへ前向きにも慣れるお得な感謝祭です。

住まいの感謝祭 案内

日時 2017/9/30(土) 10:00ー17:00
2017/10/1(日) 10:00ー16:00
会場 唐津 HOUSE DEPOT
住所 佐賀県唐津市原1360-1
電話 0120-930-035

アクセスマップ